人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい年

新しい年の幕開けです。

昨年は今までのブログ同様 仲良くしてくださって本当に有難う御座いました。

今年も昨年に」引き続き よろしくお付き合い下さいますよう お願いいたします。

元旦の我が家から見た富士山。いつもよりキレイに見えました。001.gif

新しい年_b0157532_223122100.jpg


今年は良いことが待ってるかな?037.gif


みなさ~ん!元気にお正月を迎えられたことと思います。

さっきね、お姉ちゃんがお出かけの帰りに寄ってくれて 「お年玉」を持ってきてくれたの。
モチロン 私によ
024.gif


ヌクヌクとあったまっていたら サプライズな「お年玉」にもう嬉しくって。
新しい年_b0157532_22414251.jpg


新しい年_b0157532_2242970.jpg


でもね、お母さんは私がオデブになるからってひとつしかくれなかったの。021.gif

マ、仕方ないわ。私、なんたってオデブなんだから、、、。
今年はダイエットの年にしようかな~(きっと無理だろうけれど)。

お母さんもお父さんも「健康だから助かるよ」って言ってくれているし、、、、。

皆様も今年も健康で素晴らしい一年になるようお祈りいたしております。  ラブより

                                         

by kmori3107 | 2009-01-02 23:05