人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやがらせ

ラブの嫌いなこと、、、、、、、、なんたってシャンプー

トリミングに行くときも角を曲がると 車の中からでもわかるのか「キャイ~ン、キャイ~~ン」と まるで捨てられちゃうかのような
泣き声。

そして帰宅するやいなや フテクサレてトイレじゃないところにオシッコしちゃう008.gif

最近、お腹のところにポツンポツンと赤い
湿疹のようなものが出来始め、軟膏を塗ると良くなるけれど、べたつくのでマメに私が洗うことに
なりました。

昨日も「お風呂に入ってシャンプーしようか?」
と言うと、サッサと寝室へ逃げ込むラブ。

それを無理矢理抱えて お風呂場でシャンプー。

私はそのまま入浴し、あとは主人に任せました。

そして

出てきてサッパリした私がキッチンに行こうとしてアッと!ビックリ!

なんとイヤガラセのおしっこを漏らしたのです!
031.gif031.gif031.gif

それも私がバッチリと踏んでしまったではないですか!

これにはさすがの私も怒り心頭!

ラブは?というと上目遣いに私を申し訳なさそうに
見ているのです。
さも「お母さんが 私の嫌がることをするからよ」
とでも言いたそうに、、、、、。

普段は決して 自分のトイレ以外のところではしないおりこうさんなのに、、、、、。

やはり動物も仕返しというかイヤガラセをすることってあるんですね~。

皆さんのお宅のわんちゃん、ねこちゃんは如何ですかァ?

マ、そんな悪さはラブだけかも、、、、(恥)。


いやがらせ_b0157532_2045284.jpg
いやがらせ_b0157532_20461112.jpg

by kmori3107 | 2009-10-22 20:48