人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなシアワセみつかった?

暑いです!042.gif058.gif

さっき荷物を配達してくれた宅配便の人が「我々は外気温との差があまりにもあるので車のエアコンはつけないようにしているんですが、あまりの暑さに仲間が三人倒れちゃって、、、」
と話してくれました。
宅配便のお仕事の人、営業で外回りの方たち、くれぐれも熱中症に気をつけて下さい。


ところで 「小さなシアワセを見つけよう」を暮らしの中に取り入れている私。

みなさんの中ではいかがかしら?

ワタクシ 先週、ピロリ菌の検査に行ってまいりました。

というのは、、、、二月に胸焼けの症状があり、胃カメラ検査をしたところ胃潰瘍逆流性食道炎なるものがみつかっちゃったんです007.gif

ドクター曰く「半年後にピロリ菌検査をしてみましょう」

という訳でシブシブ この暑い中、病院へ行ってまいりました。

検査はいたって簡単!

まず袋の中に空気を吐き出し、次に100ccの水と一緒になんだか知らないけど錠剤を飲み
左を下にして5分間横になり、次に15分間ただ座っているだけ。
時間になったらまたさっきと同じように袋に空気を吐き出す。

ハイ、これで検査終了!

果たして「小さなシアワセ」が見つかる前にピロリ菌が見つかるかなァ?

多分、居るでしょう、、、、、008.gif
by kmori3107 | 2010-07-22 19:10