人気ブログランキング | 話題のタグを見る

除菌報告その3

五日目は至って順調、快調(腸)。

ただお口の不快感は絶好調008.gif

六日目の朝、(尾篭な話で恐縮です040.gif
トイレを済ませて 見ると、、、、け、血便? まてよ、昨夜の夕食にトマトは食べてないし。
「見なかったことにしよう。だってここで中止したらせっかく六日間 がんばったんだもの」

そして今日、いよいよ薬もあと夕方飲むだけになり、最終日。
心配していた血便、、、、ちょっと出てるかも?でも気にならないくらい。
マ、このまま何事も無く終了してくれることを祈って、、、、、。

あと夕方一回の服用が残っていますが無事? 私のピロリ菌除去報告は終わろうとしています。 
ヤッタ~003.gif



な~んだ、思っていたより副作用もなく簡単だったのね。
これで9月の検査でピロちゃんがいなければ いいのですが、、、、。

みなさ~ん、お付き合いくださいまして有難うございました040.gif
by kmori3107 | 2010-08-06 14:30