人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申しあげます。

関東地方は昨日、今日と あの猛烈な暑さから少し開放されて幾分凌ぎやすい朝を迎えました。
(とは言っても日中は優に30度を超えてますが、、、)
関東より西の地方は猛烈な暑さが続いているそうですね042.gif

いつまで続くのでしょうか、、、、。

お盆休みも終わり、放置しっぱなしのブログでした(汗)

お盆前にはラブもトリミングでスッキリしてきましたよ。
残暑お見舞い申しあげます。_b0157532_10194020.jpg
残暑お見舞い申しあげます。_b0157532_10204018.jpg


これで今夏 二回目のサマーカットです。
けっこう伸びるのって速いんですね~。

そしてそして、、、、。

やっとゴーヤの花が咲いてくれました056.gif

私にとっては感動もの!
keikomamaさ~ん、ありがとう!

残暑お見舞い申しあげます。_b0157532_10244446.jpg

残暑お見舞い申しあげます。_b0157532_10251248.jpg


な~んだとお思いの方も多いかと思うのですが(だって皆さんのお宅では既に収獲しているじゃないですか)、我が家はとても風が強く、せっかく育てた花々も暑さと風でみ~んなやられてしまいましたの008.gif

ですからやっと咲いてくれたこのゴーヤちゃんたち、愛おしくて愛おしくて、、、、♡♡
by kmori3107 | 2010-08-20 10:30