ありがとうございます

コメント欄を開いてはみたものの お返事を書こうとしても涙が止まらなくなりどうしても書くことが出来ません。

あたたかい励ましのお言葉を頂いておきながら本当にごめんなさい。


いろんな方のブログを読んで 改めて闘病中のワンコや虹の橋を渡ってしまったワンコ、そして飼い主さんの悲しみを知り、「悲しいのは私だけじゃない」って思えるようになりつつあります。

今、「ブログを細々でも続けてきてよかった」と心からそう思います。

ブログを通じてたくさんのお友達が出来たのはラブのおかげですから。

寂しがりやの私にラブが残してくれたこのブログですから落ち着いたらまた再開したいと思っています。

それまで もうしばらくお休みさせてください。
[PR]
by kmori3107 | 2013-02-06 08:49 | Comments(8)
Commented at 2013-08-07 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kmori3107 at 2013-08-09 15:16
鍵コメさんへ

ご無沙汰しております。
時々は皆さんのところへ訪問しています。
 了解しました。

時節柄、身体に気をつけてお過ごし下さいね?
 
Commented at 2014-06-04 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarutobietthan at 2014-10-19 09:13
随分、肌寒くなってきましたね。
風邪などひいていないですか?
何を食べてもおいしい季節ですよね。
Commented by keikomama105 at 2014-10-19 17:47
北海道旅行で 思いがけず オリーバーくんに会ってきました♪
モモとそっくりだということで約10年前にお友達になってから
年月は流れました 長らくご無沙汰していたので アンドレが
虹の橋へいったことも知らなくて・・・10年は色々ありますね
ラブちゃんと仲良くしてるよね~♪ 
Commented by kmori3107 at 2014-10-21 16:03
ナナママさん
コメント有難うございます^^。
秋の味覚は美味しいものばかり。
ナナママさんのブログにもお邪魔して参考に
させて頂いていますが いつも読み逃げでスミマセン^^;。
Commented by kmori3107 at 2014-10-21 16:07
keikomamaさん
10年、、、、過ぎ去ってしまえば速いですが、ホント
いろいろありましたね。
これからの10年、我々も元気で充実した10年でいたいですね。
アンドレ君とラブ きっとお友達になって仲良く遊んでいることでしょう。
Commented at 2015-03-17 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。