期間限定


アハッ!

図々しく期間限定

載せちゃいましたァ012.gif

年々髪の毛は細くなるし、クセが強くなるし(今まではそうでもなかったんですけど)、

思うようにスタイリングしにくくなるし 白髪は増えるし、、、、、で あまりショートにも

出来ないんです008.gif

みなさんはどんなヘアスタイルしているのかなァ。
[PR]
by kmori3107 | 2008-09-30 16:52 | Comments(11)
Commented by himawarie-sun at 2008-09-30 19:07
いやぁ~ん♡
キンさん、かわいい~♡♡

確かに髪の毛は細くなりますねぇ~。
もう少しあったと思うのに…
友達から「ハゲた?」って言われるし(笑)
私の髪型は春まではショートだったけど
娘に「おかんは長い方が似合うんじゃない?」
って言われてその気になって…ただいま伸ばし中♪
でも、仕事が忙しくて、3か月(4か月かな?)もカットしてないんで
少々乱れ気味(汗)
熱い時はアップにしてごまかしてたけど
そろそろカットしてこなきゃ^-^;;
Commented by kmori3107 at 2008-10-01 10:40
★himawariさん
へ~!意外@^▽^@
私の中のhimawariさんのイメージは「絶対にショート」って
決めていたから、、、。

アップしているとすごくラクよね。
私も7月のアタマにカットしたきり二ヵ月半以上そのまんま
だったから、、、。
ネ、ネ、カットしたら見たい~!
Commented by cosmo_o at 2008-10-01 17:20
あら!良いスタイルじゃないの(^v^)
もっと短いスタイルを想像しました。
私は伸ばしかけていて
また切られちゃったよ!
襟足の方を少し切って、と同僚にお願いしたら
バッサリ切られて、私の好みでもないから
また家に帰って自分で切っていたらどんどん短くなりました^^
ああ〜いやんなっちゃう
Commented by gootaratsuma at 2008-10-01 18:11
おお!
期間限定のお写真、拝見できて良かった~!
お顔がもうちょっと見られると良いのに♪
パーマは掛かってるんですか?
すごく素敵にスタイリングしてるじゃないですか~!
私はおおちゃくだから毎朝ドライヤーを掛けるのが面倒で、いつもドライヤーをかけなくても済む髪形にしてください!って言ってカットしてもらってます。
Commented by kmori3107 at 2008-10-01 19:17
★cosmoさん
私、短いヘアスタイル(襟足が短いスタイル)は似合わない
ってわかったの。それで「襟足はほどほどの長さにして、
アップはもうしないからあとはバランスよく」ってお願いしたん
だけど後ろが短くなりすぎちゃった(;ロ;)。
後ろはカーラーが巻けるくらいにして欲しかったんだけど。
cosmoさんは自分でカットできるからすごく羨ましいわ。
(さすがプロ!)
Commented by kmori3107 at 2008-10-01 19:21
★gootaraさん
パーマは6月末にかけたので毛先に残っています。
なのでシャンプーした後 ドライヤーでクセをつければ
比較的簡単にスタイリングできました。これ以上 短いと
私ももうお手上げ!
でも後ろは短くカットしすぎちゃったので パーマはもう残ってない
からやりにくいです。
その後 デジパーは如何ですか?
Commented by cosmo_o at 2008-10-02 03:05
耳の横の長さより襟足が長すぎると「モーレット」と言ってアメリカ人が嫌がるスタイルです。「モーレット」ってなんだろーと意味がわからないですけどね!
kInさんの襟足は短くないですよ!
Commented by kmori3107 at 2008-10-02 16:42
★cosmoさん
フーン、そうなんだァ。
でもなんで嫌がるんだろう。
髪を伸ばしかけの人は必然的に耳の横より長く
なることがあるんじゃない?そういう場合は耳の横の長さに
そろえるのかしら?
Commented by ぴあのママ at 2008-10-07 13:07 x
kinさま、こんにちは♪

やーん、期間限定間に合わず!!残念ですぅー。
ラヴちゃん情報によると、かなりカットされたのですね!
ショートカットもフレッシュなkinさまにピッタリだと思いまーす。

私、くせっ毛なのでパーマは未経験。
逆にストパかけてた位なんですよー。
縦ロールなので(珍しいですよね)、子供の頃は同級生に良く触られて嫌だったの。

↑comoさま、ご自分でカットできるなんて素敵ですよね、良いですねー。
Commented by kmori3107 at 2008-10-07 16:27
★ぴあのママさん
あまり長いこと写真を載せておくとエキサイトから
「見苦しいものは早く削除せい!」って苦情が出ますから(^_^;)。

夏の間 ずっとアップしていたので
カットの長さはさほどでもないかもしれないけれど
結構短くなったように思えちゃって、、、。

ぴあのママさんのヘアスタイル、時々お写真で拝見
しますが、てっきりパーマをかけていると思ってました。

cosmoさんは美容師さんなんです(^v^)。
Commented by グリー at 2011-10-27 12:28 x
グリーが出会いの突破口となるチャンス!今一番勢いのあるグリーで出会いを見つけませんか?