2009年 08月 22日 ( 1 )

最近 とみに美しくなられた前田美波里さん。 某化粧品のCMでもその美貌は 同世代の私たちのみならず、若い世代の方たちも感嘆されたことでしょう。

流れている音楽は ジャニス イアンのwill you dance ?。  昔、岸辺のアルバムというドラマにも起用されていましたね。(何十年前だったかのことで、ご存知のかたはもういないかも、、、笑)

その前田美波里さん、先日のNHKおしゃれ工房に出演されていましたね。
毎朝、一時間かけてストレッチ体操で自分磨きをされ、朝食も和食を心がけ、きちんと召し上がる。
そして睡眠時間をたっぷりとることを心がけているそうです。

もちろん、彼女の生まれながらにして引き継いだ美と日本人離れした容姿の上に基づいているのでしょうけれど、本人の努力も垣間見て、やはり美人は三日では作れないと納得したものでした。

言葉使いが美しく明瞭で 笑顔が輝いていました。

そして化粧品メーカーのコンセプトである「いくつになっても 美の現役」は彼女にピッタリだなァとウットリしながら思ったものです。

一枚一枚 歳を重ねてきたように、これからも美しく歳を重ねて行きたいものだとしみじみ思います。

笑顔の美しい女性、ホントにステキですね。
[PR]
by kmori3107 | 2009-08-22 09:24