2009年 11月 27日 ( 1 )

毎年 私の恒例の秋の散策に出かけてまいりました。

神宮外苑の銀杏並木です。
ここはドラマの撮影場所としても有名ですね。

かなり黄色に色づいていました。何処からかシャンソンが聞こえてくるようです。

b0157532_99170.jpg


平日なのにかなりの人出でした。

オシャレなカフェもありましたよ。

b0157532_9101245.jpg


ここのいちょうの樹はキレイに手入れされていてとても美しい形ですね。
b0157532_9113657.jpg


真正面に小さく見えるのは絵画館。
b0157532_9121856.jpg


ここから右に折れ、青山通りを歩いていると お店の前に、ご主人を待っているラブラドールが。
じっと待っています。おりこうさんだな~。
b0157532_914549.jpg


またしばらく歩いて神宮表参道へ。
平日の昼下がりだというのに 若い人たちで賑やかです。

そうそう、今年から11年ぶりにケヤキ並木のイルミネーションが復活するんですってね。
12月1日午後5時点灯です。どんなに美しいことでしょう!
b0157532_9172992.jpg


それから「若者の通り竹下通りへ。
ここはまた違った雰囲気です。
ちょっと私のようなオバサンには「場違い」って感じ042.gif
でも正直な気持ち「この時代に若者でなくて良かった」って思いました。
なぜって、、、、、付いていけない014.gif
b0157532_9212419.jpg

b0157532_9213796.jpg


〆て一時間半の秋の日の散歩でした。
[PR]