<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


アハッ!

図々しく期間限定

載せちゃいましたァemoticon-0111-blush.gif

年々髪の毛は細くなるし、クセが強くなるし(今まではそうでもなかったんですけど)、

思うようにスタイリングしにくくなるし 白髪は増えるし、、、、、で あまりショートにも

出来ないんですemoticon-0107-sweating.gif

みなさんはどんなヘアスタイルしているのかなァ。
[PR]
ラブです。

いつもママの拙いブログに来ていただき 有難う御座います。

ママも今日は美容院へ行き、バッサリと髪をカットしてきました。

「心機一転」なんですって。

画像はお見せできないそうです。なぜってちょっと若づくりしちゃったんですってemoticon-0122-itwasntme.gif

またそろそろいろんなところへお出かけしてブログの更新するそうですので

忘れないでいてあげてくださいね。

b0157532_20121675.jpg




b0157532_20274853.jpg

[PR]
お彼岸だというのに朝夕は涼しくなったもののまだ日中は暑い日があります。

四季のあるお陰で農作物が採れ、私たちに美味しい糧を供給してくれている

のだけれど、今年の(去年もそうだったっけ)暑さは異常!emoticon-0141-whew.gif

皆さんのブログにお邪魔して「えらいな~」「がんばっているな~」と感心するものの

自分は?といえば会社と家の往復でこの夏が終わってしまい ひたすら

「夏こもり」状態だったワタクシ。

やっと一日取れた夏休みに出かけた温泉の更新もままならず ただ日にちだけが

無意味に過ぎていく。emoticon-0113-sleepy.gif

身体のスイッチが入らず、焦るばかり。

早く凌ぎやすい日が来て欲しい

そんなことばかり考えている今日この頃、、、、、こんな暑い夏は嫌いだ!
[PR]
ブログを始めた頃の記事に

洗面所の引き出しのお片づけをしていて すごい数の試供品を見つけ、「もう使えない!」と涙をのんで処分したのに、、、、。


あれから二年近く経ち、旅行へ行こうと洗面所の片づけをしだして またまた 貯めこんでいる自分がいたemoticon-0141-whew.gif

いつか使うから取っておこう
はもうだめ!
emoticon-0121-angry.gif

だって そのうちいつのかわからなくなって 気持ち悪いから使えず「とにか「置いておこう」
になっちゃって それが積もり積もって結局 引き出しを占領しちゃうんだな~。

心を入れ替えて「貰った試供品は即 使用すること!」って肝に銘じよう。

反省 反省だわ。emoticon-0107-sweating.gif
[PR]
関東地方はここ数日 また暑さがブリかえしてきたみたいです。

皆さんの住んでいらっしゃるところは如何ですか?

で、

30度ってこんなに暑かったっけ?

人間の感覚って 一体、、、。
[PR]