<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

kinです(^_^;)

ずいぶんご無沙汰してしまい ごめんなさい

これからもマイペースで頑張りたいと
思いますので どうかよろしくお願いします029.gif

要は頑張りすぎないこと

それが長続きの秘訣ですよね016.gif

ラブも3月1日で 無事10歳の誕生日を迎えることが出来ました。
今まで大きな病気もせずに来られたこと 感謝しています。

でも 昨年6月には左のオッパイにしこりが出来て獣医さんに駆け込んだところ「大きくなるといけないので今の段階で切除しましょう。ついでにラブちゃんはまだ避妊手術をしていないから これからもこういう病気のリスクを無くす為にも子宮を取っておいたほうがいいと思いますよ。」
とのお話で 3泊4日の入院となりました。
幸いなことに オッパイの腫瘍は検査の結果は良性でした。058.gif

それからはおかげさまで術後の経過も良好で、相変わらずの旺盛な食欲。

ホルモンの影響もあり、こーんなにオデブさんになってしまいましたァ008.gif

ハイ、ダイエットと食事療法は重々承知しております(汗)。


b0157532_20431162.jpg


b0157532_20251015.jpg


みなさーん、これからもまたどうぞ 仲良くしてくださいねー。
[PR]
by kmori3107 | 2009-03-30 20:28