<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

関東地方はここ数日真夏の陽気が続いています。
昨日も今日も梅雨の中休みで湿度の低い爽やかな日です。

keikomamaさんから頂いたゴーヤの種も順調に育ち始めています。

私のところは全体に育ちが遅く、トマトナスもまだまだ花さえ咲いていません。

みなさんのところではどうでしょうか?

b0157532_14472551.jpg

[PR]
by kmori3107 | 2010-06-25 14:50
梅雨の晴れ間の休日、友達とランチへ。
ここのホテルはTDSの敷地内に建っていて レストランではTDSのショーが
観賞できます。

この日は千葉県民の日にも拘らず、それほど混んでいなかったのが幸いでした。
ディズニーリゾートって子供はモチロン 大人も夢の世界に誘ってくれますね。
久しぶりに夢の世界を満喫し、お腹も心もいっぱいでシアワセな気分になりました。

みなさんもその一部をお楽しみください。
ホテルからみた中庭。
b0157532_1330183.jpg

b0157532_13312634.jpg
b0157532_13314947.jpg

ミッキーがいますよ♪
b0157532_13321743.jpg
b0157532_13323223.jpg
b0157532_1332567.jpg
b0157532_13331490.jpg

b0157532_1342590.jpg

b0157532_13333691.jpg
b0157532_13342498.jpg


お家に帰るとこのこがちょっとふてくされていました013.gif

「今度は一緒にお出かけできるところを探して連れてってあげるからね?」
b0157532_13362342.jpg
b0157532_13364328.jpg

[PR]
by kmori3107 | 2010-06-21 13:42
今朝は朝からシトシト雨057.gifが降っています。

皆さんのところではどうかしら?

土曜日にラブをトリミングに連れて行きました。

重くてもう私の力では乾かすのに一苦労なんです066.gif008.gif

なので思い切って短くしてきました。

こんな感じ。

b0157532_8583112.jpg
b0157532_8584491.jpg


胸毛もバッサリ

娘曰く「オットセイみたい」037.gif

って言うか、、、まるで トド 041.gif
でも また伸びるからいいわよね?
[PR]
by kmori3107 | 2010-06-14 09:01
ゆっくりのんびり温泉にでも入ろうと週末に出かけてきました。

まずは御殿場アウトレットへ。
お天気が良ければここからは富士山の雄姿がとても美しいのですが、あいにく曇り空のため
残念!
買い物に専念です。
b0157532_14575448.jpg
b0157532_14582058.jpg

店内はワンコNGですが 通りはOKなので沢山のワンコ連れがいます。
店内に入れないので主人と私がかわるがわる交代で外で待つことに。
Poloのお店では優しいお兄さんが「カートですのでどうぞ」と店内に入れてくれました(感謝)。
b0157532_1515182.jpg


買い物に夢中になって ロープウェイ乗る時間が無くなり、一路宿泊地へGO!
箱根はわんちゃんOKのレストランや宿泊地が少ないので探すのに苦労しましたが、昨年オープンのこのホテルはなんとワンコOKの温泉もありましたので 早速ラブも旅の疲れを取るために入りましたよ。

b0157532_1581120.jpg


温泉初体験のため、固まってました037.gif

b0157532_15101162.jpg


食事はとても美味しく、こんなサプライズなおもてなしも!
b0157532_15115970.jpg


なかでもお勉強になったのは彩りや盛り付け。
洋食でしたが、小田原に近いせいもあり「しらすご飯」
真っ白な食器と赤、白、緑のコントラストがきれいでした。

赤いのは「とびっこ」
緑のは「大葉を刻んだもの」
b0157532_15184717.jpg

こんなちょっとした心使いが食欲をそそり、見た目もシアワセにしてくれるんですね。
お勉強になりました。
お造り盛り合わせもとてもおいしゅうございました。
b0157532_1522349.jpg



そんなこんなで今回の「箱根行き」はノンビリゆったり過ごすことが出来、また明日から「ガンバロウ!」という気持ちにさせてもらえました。
たまにはこんな気持ちのゆとりも必要ですね。
[PR]
by kmori3107 | 2010-06-04 15:29