<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ワタクシ、三年ほど前からコレを飲んでいます。

b0157532_15225589.jpg


粉末コラーゲンも試したのですが 面倒くさくなり、途中で挫折。
ドラッグストアで買いもしたのですが 含有量と値段がイマイチ納得できず。

コレは1パックに10000mgのコラーゲンが入っているというし、お味も何年も飲んでいて
飽きません。

でも効果の程は、、、?

若い方ならすぐに出てくるのでしょうね。
だけど もう歳ですし効果は諦めているのですよ008.gif

そんな時、メーカーさんから贈られてきたのがコレ。

b0157532_15191922.jpg


効果もわからないし、ソロソロ無駄な抵抗はやめようと思っていた矢先でした。

やっぱり私って単純なんだ024.gif

で、もう暫く「無駄な抵抗」を続ける私でした。
[PR]
by kmori3107 | 2012-03-13 15:23
三月三日は久しぶりに息子も同席して家族でひな祭りをお祝いしました。

ケーキは作れませんので近くのコー○ー○ー○ーで予約しちゃいました><。

満二歳四ヶ月になり、四月から保育園です。

b0157532_1438973.jpg
b0157532_14411955.jpg
b0157532_14413827.jpg


ところが 娘一家は10月に我が家の近くに引っ越してきます。
なので 今、住んでいるところから(電車を乗り継ぎして20分ほどの所に住んでいます)
これから引っ越してくる保育園まで、約6ヶ月通わねばなりません。

これもスッタモンダがありましたが 要するに待機児童が多いので保育園の転校?は
おろか、希望通りの保育園に入園できなかったためです。

今までは そんな実態もよくわからなかった私でした。
世の働くママさんってホント 大変なんですね~。

とりあえず 引っ越してくるまでの6ヶ月間、私も出来る限りの協力をしようと思います。

がんばるぞ私!!066.gif
[PR]
by kmori3107 | 2012-03-06 14:54