人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後

ラブです(^v^)。

今回のワタシの手術に対し 皆さんからとっても暖かいお見舞いの言葉をいただき

お母さんもワタシもとても嬉しく思っています

一昨日、抜糸と病理検査の結果を聞きに獣医さんのところへ行ってきました。

抜糸のとき、ベッタリとくっついていた絆創膏をはがすのに 一瞬とっても痛くて

「キャン!」と泣いてしまったワタシでしたが、もう傷跡もきれいに治って痛くありません。

そして検査結果も良性腫瘍とのことで、まず安心!

去年、オッパイに腫瘍が出来たとき、お医者様は「本来ならば片側のオッパイを全部摘出

すれば安心だけど、この子の腫瘍はごく小さいから患部だけでいいでしょう。そのかわり

今後、腫瘍ができないように避妊手術もしておきましょう。」ということで、腫瘍だけを摘出

したのですが、今回の腫瘍も当時、ごく小さくてお母さんは忘れちゃうほどだったの。

それが一年たってアズキ粒大に成長したものだから お父さんもお母さんもワタシの

年齢を心配しつつ、摘出することにしたんです。

獣医さんは検査結果は良性で心配ないので 今後、別の場所に腫瘍ができたとしても

良性だから、そのときはもう手術せずにそっとしておきましょう。」だって。

ワタシ、麻酔の後遺症もなく 元気に回復したけれど、やっぱり全身麻酔となると 身体に

負担がかかるのは事実。

これからは食べすぎにも注意して健康で元気な「老後」をすごしたいと願っています。

心配してくださった皆さん、本当に有難うございました。

これからも元気な姿を見守っていて下さいね

                                                ラブより



その後_b0157532_1513754.jpg

by kmori3107 | 2009-07-06 15:02