人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あくまで 普通のパン

あくまで 普通のパン_b0157532_14302655.jpg


那須で食べたペニ-レインのパンの味が忘れられなくて(余計に買ってきて冷凍しておいたのが とうとう先日食べきってしまいました025.gif)、こんなハイジの白パンを作ってみました。

が、お味はやっぱり「普通のパン」

どうやら秘密はにあるらしいのだけれど、ス-パ-で「軟水」を買うのが精一杯。


ところで昨夜のNHKの番組「プロフェッショナル」 ご覧になりました?

栗原はるみさん。

いえね、私は見てなかったんだけど、主人が見ていて 今朝、その話をしてくれまして。
素晴らしい女性ですね~053.gif
憧れちゃいます。
再放送が27日の深夜0:15からあるそうですので 絶対録画しておきます!

でもナナママさんといい、himawariさんといいいつもお料理を載せているでしょ。 どうしたらお料理好きになれるのかしら?

私の目標、、、、これからはお料理好きな女性に少しでも近づくこと。

ヨシ!気持ちだけでもガンバルぞ066.gif
by kmori3107 | 2011-10-25 14:30