人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌いかが?

みなさ~ん、ご無沙汰してま~す。

ラブです029.gif

私もめっきり歳をとりまして、、、。

でも大病もせず元気です066.gif

最近はお父さんとお母さんのみかちゃんが遊びに来ると
居場所がなくなって、、、、ハイ、場所を譲っております。

でも 帰るとまた私はこの家の主人公に戻ります。
マ、時々のことだからそれも許してあげてますけどね。

夏に3週間ほど下痢をしました。
そのとき体重が1.5kg減りまして。とにかく水以外は受け付けず、ひどい目に遭いましたが
お陰様で今は元に戻り、快調です。

というか以前にも増して食欲旺盛ですの。

これから先も健康で長生きしたいワタクシです。

皆さんも健康に注意してお過ごし下さいね。

ご機嫌いかが?_b0157532_10414314.jpg

by kmori3107 | 2011-11-19 10:43