人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年って長いようで短い

昨日は孫の満二歳の誕生日でした。

二年というと730日です。(当たり前!)
「オギャ-!」と言って この世に生を受けてから 今は歩いたりカタコトを言ったり、、、、。
たった730日で ですよ?

その二年間、私には一体どんな進歩があったのかしら?
シワが増え、老眼が進歩し、体力も衰えはしたもののな-んにも変化の無い二年間のような気がするんです。

たった二年間で驚くべき進歩を遂げているこの子をみていると「もっともっと毎日の生活を大切に生きていかねば、、、」
と切に思った孫の誕生日でした。

ちなみに頑張ったのはサラダとミートローフ。
写真はありませんが ヒジキとしめじの炊き込みご飯。コーンスープ。
2年って長いようで短い_b0157532_14242615.jpg


2年って長いようで短い_b0157532_14245082.jpg


2年って長いようで短い_b0157532_14251369.jpg


2年って長いようで短い_b0157532_14265180.jpg


このロ-ソクが三本に増えるまでには 今より少しでも進歩した自分でありたいな~023.gif
by kmori3107 | 2011-11-25 14:29