人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試供品に注意。

ブログを始めた頃の記事に

洗面所の引き出しのお片づけをしていて すごい数の試供品を見つけ、「もう使えない!」と涙をのんで処分したのに、、、、。


あれから二年近く経ち、旅行へ行こうと洗面所の片づけをしだして またまた 貯めこんでいる自分がいた042.gif

いつか使うから取っておこう
はもうだめ!
022.gif

だって そのうちいつのかわからなくなって 気持ち悪いから使えず「とにか「置いておこう」
になっちゃって それが積もり積もって結局 引き出しを占領しちゃうんだな~。

心を入れ替えて「貰った試供品は即 使用すること!」って肝に銘じよう。

反省 反省だわ。008.gif
by kmori3107 | 2008-09-08 16:48