人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏は嫌いだ!

お彼岸だというのに朝夕は涼しくなったもののまだ日中は暑い日があります。

四季のあるお陰で農作物が採れ、私たちに美味しい糧を供給してくれている

のだけれど、今年の(去年もそうだったっけ)暑さは異常!042.gif

皆さんのブログにお邪魔して「えらいな~」「がんばっているな~」と感心するものの

自分は?といえば会社と家の往復でこの夏が終わってしまい ひたすら

「夏こもり」状態だったワタクシ。

やっと一日取れた夏休みに出かけた温泉の更新もままならず ただ日にちだけが

無意味に過ぎていく。014.gif

身体のスイッチが入らず、焦るばかり。

早く凌ぎやすい日が来て欲しい

そんなことばかり考えている今日この頃、、、、、こんな暑い夏は嫌いだ!
by kmori3107 | 2008-09-22 10:36