人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和記念公園からコンニチハ

今はコスモスの真っ盛りですね。

そこで、かねてから行ってみたかった昭和記念公園コスモスを求めて行ってきました。
ここは411万本のコスモスが今 真っ盛りです。

昭和記念公園からコンニチハ_b0157532_224322.jpg


あいにくこの日は午後から057.gifとのことでお天気もイマイチ002.gif

それでも広大な斜面いっぱいに咲いているコスモスの多さにビックリ。
昭和記念公園からコンニチハ_b0157532_227613.jpg

昭和記念公園からコンニチハ_b0157532_2273589.jpg

歩いているとコスモスのあま~い香りがしてきます。

花の色によって香りも少しずつ違うんですねぇ。
色の濃いほうが濃厚な香りがするような、、、、。

こちらのガーデンは白いコスモスが。
昭和記念公園からコンニチハ_b0157532_2212465.jpg

真っ白だけのも それはそれで上品な趣でいいものです。

関東地方はまだまだ紅葉には早いですが、ここもそのうち秋一色になったらすてきな散歩道になるのでしょうね。
昭和記念公園からコンニチハ_b0157532_22154565.jpg


みなさんのお住まいの街は紅葉が進んでいますか?
by kmori3107 | 2008-10-18 22:17